TENTO EX.川口・赤羽教室では、夏休みの『短期集中プログラミング講座』を開催いたします。
夏休みの間に集中してプログラミングを習いたい子供たちのための講座です。

Viscut.png

・コース:① 4回コース ② 8回コース
・費用: ① 12,000円 ② 21,000円
・期間:7月~9月
・対象年齢:小学生以上
・定員:各10名
・内容:
授業は毎週川口教室で行っている11コマ(1コマ1時間)のクラスの、どこで受講していただいても自由です(但し満席の場合を除きます)。
TENTOの授業は寺子屋方式ですので、どのクラスも生徒の学年やレベルは混在しています。最初にレクチャーを行った後は、建てた目標に向かって、テキストを見ながら進めていただきます。その後は節目節目でレクチャーを行います。分からないことがあったら後回しにせずその場その場で解決していきます。
8回のコース受講後、さらに受講を希望される場合は、1コマ2,000円で期間中何回でも受講可能です。
・申込方法:
最初に無料体験を受講していただきます。その時にプログラミングの経験や、今回の講座で習いたいことなどをヒアリングします。その上でその子のレベルにあった体験を行います。その後ご希望に沿った形でレベルにあったカリキュラムをご提案します。それで納得していただいた後に受講スタートとなります。
・特典:
本講座終了後、当月又は翌月からレギュラークラスに入会される方は入会金が免除になります。
8回コースの特典として、1回だけ夏休みのワークショップ(受講料3,000円)に振り替え可能です

ブロックくずし13.png

※定員になり次第〆切ます。お早めにお申込みください!

[ TENTO EX.川口への体験申込み用フォーム ]

    氏名 (必須)


    ふりがな (必須)


    保護者名 (必須)


    学年 (必須)


    性別 (必須)


    体験ご希望日 (必須)


    住所 (必須)


    メールアドレス (必須)


    メールアドレス (確認)


    電話番号 (必須)


    アンケート(1)
    プログラミングをした事はありますか


    アンケート(2)
    ローマ字の読み書きはできますか


    アンケート(3)
    パソコンのキーボードで文字を打つときどのぐらい時間がかかりますか


    アンケート(4)
    体験講座を申し込まれたきっかけは何ですか


    アンケート(5)
    (4)で「その他」を選んだ方はどこで知ったかお書き下さい


    ご要望・ご質問など