3月23日 TENTO市川無料体験イベント
いよいよ4月7日から、TENTO市川を市川市文化会館で開講いたします!
それにさきち、3月23日に無料体験イベントをおこないます。TENTOの提供するカリキュラムの一部を体験していただきます。
「プログラミングって何?興味津々!」って子供たち、「プログラミング?そんなの毎日やってるよ!」って子供たち、「ゲームはするものじゃなくて作るものだよ!」って子供たち、パソコンでみんなと違うことがやりたい人は全員集合ですよ~!

TENTO市川 無料体験イベント

日時: 3月23日(日曜日) 14:00 – 17:00
場所: 市川市文化会館(総武線本八幡駅徒歩10分)
対象: 小学生~中学生
定員: 各回10名

スケジュール:
時間 内容 空き状況
14:00-15:00 TENTO 「スクラッチでゲームを作ろう!」 ×
16:00-17:00 TENTO 「Webアプリを作ってみよう!」 ×

※今回の体験講座はすべて満席になりました。4月からのレギュラー講座でも体験授業は受付いたしますので、今回申し込めなかった人は4月以降体験講座をお申し込みください。
※ 両方の講座を連続して受講していただくこともできます。
※ PCはこちらで用意いたします。当日は筆記用具のみお持ちください。
※ 「Webアプリを作ってみよう!」はタイピングがある程度できるお子様対象です。