TENTOでは、8月からプログラミング学習用PCの販売を開始します。それを記念して、オンラインコースを受講される方の機材面をサポートするキャンペーンを実施いたします。



▼▼▼キャンペーンその1▼▼▼

体験希望者にノートパソコン+ヘッドセットを無料貸し出し!

オンラインコースの体験を申し込まれた方にセットアップ済みのノートパソコンとヘッドセットを無料貸し出しいたします。
お子様用のパソコンがない方もこれで安心。
そのまま入会された場合はずっと使用できます!

オンラインコース貸し出しパソコン

※ 体験の申込時に「PC貸し出し希望」とお書きください。体験時からお貸出します
※ 入会された場合には無期限でお貸し出しします。(不要になったとき、または退会時にご返却ください)
※ 月4回以上の場合は半年以上、月4回未満の場合は一年以上の契約とさせていただきます。
※ 契約期間内に退会された場合は規定の違約金が発生します。
※ 貸し出しPCはTENTOのオンライン授業以外にもご自由にお使いいただけます。
※ 送料のみご負担ください。
※ 貸し出しは日本国内に限らせていただきます。
※ お貸出するPCの例: Lenovo Thinkpad X250(CPU:core i5、メモリ:8GB:ストレージ:SSD 180GB)性能の目安:Passmark 2000~3000

👩‍👩‍👧オンラインコースの
ご紹介




▼▼▼キャンペーンその2▼▼▼

TENTO PCを購入された方は入会金と授業料が2ヶ月分無料!

オンラインコース入会時にTENTOが販売するPC(エントリー、スタンダード、エキスパート)を購入された方はオンライン授業の入会金を無料、また授業料を2ヶ月分無料とさせていただきます。

※ 入会後1ヶ月以内に購入申込みをされた方が対象になります。
※ フルサポートプランを申し込まれた方は無料月が3ヶ月となります。
※ 入会後半年未満で退会の場合は違約金として授業料の2ヶ月分を請求させていただきます。

💻TENTOのおすすめする
PC販売ページ