目次

アプリのインストール

以下のリンク先より、アプリのインストールをしてください。

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tento_net.furikae
iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1570747811

Google Play あるいは Apple Store で検索をする場合には、「TENTO振替」と検索すると出てきます。

パスワードの変更

パスワードの変更は以下のような流れになります。

  1. フォームに現在のログイン用メールアドレスを入力
  2. 1で入力したメールアドレスに届くメールを確認
  3. メールに記載されているパスワードでログインする
  4. 新しいパスワードを入力する

1. フォームに現在のログイン用メールアドレスを入力

パスワードの変更はログイン画面から行います。

「FORGOT PASSWORD?」ボタンを押します。
すると、ログイン時に使用するメールアドレスを入力する画面になります。

メールアドレスを入力したら、「SUBMIT」ボタンを押します。

先ほどの画面で入力したメールアドレス宛に、一時的なパスワード等が書かれたメールを送信したという旨のメッセージ画面になります。
ここで「AWESOME」ボタンを押すとログイン画面に戻ります。

2. 1で入力したメールアドレスに届くメールを確認

次にメールを確認します。
先ほど入力したメールアドレスの受信箱を確認しましょう。
次のようなメッセージが届きます。(メールが届くのに時間がかかる場合があります)

メールには16桁の一時的なパスワードが記載されています。

3. メールに記載されているパスワードでログインをする

2の手順で確認した16桁の一時的なパスワードを使用し、アプリにログインします。

4. 新しいパスワードを入力する

ログインすると新しいパスワードを入力する画面になるので、ここで新しいパスワードを入力してください。
他の方からは特定されづらいようなパスワードにしてください。

新しいパスワードを入力出来たら「SUBMIT」ボタンを押します。
するとログインされ、入会登録の際にご登録いただいた情報が表示されている画面に移ります。

これでパスワードの変更手続きは終了です。