こんにちは。TENTOさいたま教室よりお知らせです。

さいたま教室のある、第三草野ビルの共用部分の工事が年末年始にありました。その際入口ドアも交換され綺麗になりましたが、変更が大きく中には戸惑われた方もいるようなので、改めてお知らせしています。

新しいドアです。画像に書き込んだオレンジの矢印の方向にひいて開けられます

今回の改装でドアが、押す引くのタイプから、横へ引くスライドドアに変更になりました。また、扉の大部分がガラスで中には、開いていると勘違いしてドアにぶつかったというお声もいただきました。

今までのように押してみて開かないので戸惑ったとか、きれいすぎて気づかなかったということもあるようなのでお知らせいたします。保護者の皆様におかれましては、ドアの変更があったことをお子様とお話しいただくなと周知をお願いできればと思います。

現在ビルオーナー(管理会社)と相談し引き戸であることが分かるような表示を依頼しています。