TENTOサマーイベント@Apple Store,Ginza

8月11日、TENTOはApple Store,Ginzaにてデジタルカメラをもちいたフォトイベントを開催します!

photo

会場は Apple Store,Ginza
銀座の町を一時間ほどぶらぶら歩き、デジタルカメラで町並みや自分たちの撮影をして、「写真をいかにして見せるか」のワークショップをApple StoreのスタジオでAppleの機材をもちいておこなう、というものです。
講師はARTALKのディレクターにしてライフログアーティストの細井研作氏をお迎えします。1 Apple Store, Ginzaの Field Tripとして
イベントは、Apple StoreのキッズワークショップField Tripの一環としておこなわれます。2 作品を写真展に作品を展示!
イベントで撮影した写真は、9月29日(土)・30日(日)に原宿Gallery of Design Festaでおこなわれる写真展覧会ARTALKにTENTOのブースが出され、展示されます。3 写真はフォトブックに!
ARTALKに展示された写真は、(株)ネットプリントジャパン様のご好意により、フォトブック(プリントした写真のアルバム)になります。参加した方には進呈いたします。

イベントは基本的に、ふだんTENTOに通ってくださっている方(TENTOメイト)が参加するものです。ご父兄の観覧も可能です。
参加希望者がすくない場合は、外部から参加者を募る場合がございます。
(お問い合わせはこちら